夏の陽気だった白里ビーチ

Estimated read time 1 min read

2016.05.23 
unspecified
昨日よりサイズダウンし風はオフショア、朝一いい波でSUPが楽しめた白里。

朝一はMakiちゃん、それからネゴヤマンが7時からお昼くらいまでライディングしていました….
天気も良く日差しが強く夏のような陽気、海に入っていても気持ちよさそう。
20160523-IMG_1119
本日到着したオーダーいただいていたLaird Surfer9ft。
これでDaveさんのライディングがまたすごいことになりそうです。

あるようでないピュアロングボードタイプのSUP、ノーズからテイルにかけてのレイルの薄さは昨年モデルにないもの。
このタイプのボードをお探しの方にはオススメです。
Laird  SUP SURFER 9ft  248,400円(税込)

このLairdの他にもNaish Mana 8 `10、そしてHokua 7`8LEのオーダーがあったりと嬉しい1日。

20160523-IMG_1116
先日のカイトサーフセッションで大破してしまったDaveさんのNaish Pivot….
ここまで綺麗に縦割りされると気持ちいいものがありますね😅
I sent it to the repair factory , it should be done by this weekend.
20160523-IMG_1110
今月発売のOceansにほんの少しですがTED SURFカイトサーフィンがスクール紹介として掲載されています。
こんな雑誌に出る前から TEDには楽しんじゃっているオッサンがいるのはやっぱり時代の先駆け?なんですね笑

夕方ショップ裏をチェックしにていくとこの一年白里フリークとなって時間が許す限り海に入っている二人….。
20160523-0Y9A5348

20160523-0Y9A5381

20160523-0Y9A5386
Naish Hokua7`10 LE Japan modelを手に入れてからかなり調子を上げてきているキミヅカさん。
このライディングはなかなかできません😅久しぶりのファンウェイブ楽しんでいました。
20160523-0Y9A5367 20160523-0Y9A5371 20160523-0Y9A5374
昨年始めたとは思えないほどスキルを上げてきているOさん。
最初はなかなかボードに立てなかったので夷隅川の河口でひたすらパドル練習、それから冬の間気づくと海に出てていて見るたびに上手くなっています。
練習は嘘をつかないとはこのことですね。
20160523-0Y9A5364
昨日のビーチラグビーも終わり静かになったビーチ。
あの短い時間だけのために一週間かけて重機を入れて砂はまを掘り返していたあの行為は一体何だっただろう??
と時間が経つにつれて疑問に思うことが多い。

マウイのSOS shapeのショーンからもう少しで出来上がるボードの写真が送られてきました。
20160523-13282902_10154794067562004_1762928040_o

20160523-13271639_10154794067657004_568280872_o
真ん中2本が自分のテストボード。
7`4×24 / 8`6×23 1/2。

Mさまのボードもあと一週間ほどで出来上がり一緒に送られてくる予定です、Mさまボードの到着もうしばらくお待ちくださいね。

こんな感じでスローでしたが波に恵まれた月曜日。

You May Also Like

More From Author