夏のパーフェクトカイトサーフday

Estimated read time 1 min read

2017.07.10
朝はまだ弱めの南風。
小ぶりなブレイクでSUPサーフ。
お昼前から風が吹き上がり午前中ですでに海面は白波だらけ。

青い空、白い砂浜、そして青い海。
水温も高くトランクスでも十分暖かい九十九里にいながら海外の海のような感覚を味わえる年に数日あるかないかなパーフェクトな1日。


若手の航平くん、どんどんスキル上げてきています。

昨日はフォイルカイト、今日は普通のボードでターンを楽しんでいたWadasan。

Narita

Narita
最近はフォイルにはまっていた成田くんですがやはり彼の真髄はこのスプレーを上げるライディング、もう少し波のサイズがあればさらにすごいものを見れたかもしれませんがバンクがあるだけでも最高ですよね。

このセッションの後仕事へ。
Davesan

Kouhei


本当に久しぶりに来てくれたロケットさん、オリジナルメンバーの一人なのでずっと来てなくて心配してましたが久しぶりに会えてほっとしました。
約1年ぶりとは思えないライディングでした。

朝はSUPサーフ、風が吹いたらウィンドサーフの相変わらずのウオターガールぶりを見せていたChizuchan、さすがです。

Narita

Chizuchan

ここ最近吹き続けているので体がボロボロなMita-G、でもまだまだ風吹き続きそうですよ〜〜〜〜

1日風が吹きカイトサーフ、ウィンドサーファーにはにっこりだった白里ビーチ、暖かい南風が夏を運んできてくれました。

You May Also Like

More From Author