南風でカイトサーフィン

Estimated read time 1 min read

この日も朝から南風が吹きカイトサーフィン楽しむ事ができました。

もちろん一番乗りはMr.木曜日、AKYMサン。

昨日よりはメンバーさんの集まりが少なかったけどそれでもお昼過ぎには今年始めたばかりの方からエキスパートまでおのおのライディング。

ES6Q3198 - 2013-07-04 05-57-04

テッチャンはほぼ一人でセッティングからライディング、そして何かあっても一人で戻って来れるスキルを身につける事ができました。 さすがウィンドサーフィンのウェイブライディングで日本一になっただけはあります。

この日のライディングの様子はTED SURF facebook pageにアップしてあります。

2013.07.04 カイトサーフィンライディングphoto album

ES6Q3195 - 2013-07-04 05-57-00

お仕事の都合がついたので急いで登場したAKIOクン、途中風が落ちて….正座で待機.笑

ES6Q3179 - 2013-07-04 03-33-00

K木さん、まだ初めて2ヶ月とは思えないほどの素晴らしいライディング。

梅雨が明ける頃にはもう一人前のカイトサーファーになってそうですね。

ES6Q3202

で、風が吹いて来たのでみなさんライディング開始〜。

ES6Q3213 - 2013-07-04 05-59-42 ES6Q3214 - 2013-07-04 05-59-43

ストラップレスで乗り始めて今日が初めてのような感じのNMさんですがこのスプレー。

どんどんストラップレススタイルに入ってくる方が多いので嬉しいですね。

ES6Q3223 - 2013-07-04 06-01-29

風が吹き始め本領発揮のAKIOクン、さすがのライディングでした。

ES6Q3240 - 2013-07-04 06-06-48 ES6Q3237 - 2013-07-04 06-06-45

NMさん

ES6Q3253 - 2013-07-04 06-23-58ES6Q3255 - 2013-07-04 06-23-59ES6Q3254 - 2013-07-04 06-23-59

マツトモさんも相変わらずのキレタライディング….

ES6Q3261 - 2013-07-04 06-30-07 ES6Q3275 - 2013-07-04 06-36-39

Mr.Matsumoto

ES6Q3263 - 2013-07-04 06-30-30

AKIOkun

ES6Q3280 - 2013-07-04 06-37-11 ES6Q3285 - 2013-07-04 06-37-12 ES6Q3283 - 2013-07-04 06-37-12

ES6Q3287 - 2013-07-04 06-37-12 ES6Q3331 - 2013-07-04 08-12-11

そして木曜日と言えばこのお方….

無論一日乗り倒していました。

ES6Q3372 - 2013-07-04 08-29-29 ES6Q3363 - 2013-07-04 08-29-01

テッチャンは最後のライディングではもう完璧にアップウィンドをとってアウトサイドとインサイドを行ったり来たり。

波越えの時にはエアーもしてしまったりとこの二日でかなりの成長をみせていました、凄いですね。

この日のライディング、Vimeoにもアップしてあります↓

2013.07.04 Kitesurfing Shirasato from TED`S SURF on Vimeo.

 

この日のライディングの様子はTED SURF facebook pageにアップしてあります。

2013.07.04 カイトサーフィンライディングphoto album

You May Also Like

More From Author