南下してSUPのちショップ裏でカイトサーフ/SURF EARS

Estimated read time 1 min read

2015.10.22
朝は木曜日メンバーのAKYMさん、九十九里でいつもSUPをしているMMさんとHBRLでSUPサーフ。
0Y9A9537
到着した時は風も弱く僕が入ったくらいから風が入り始めしまいましたが久しぶりに硬い波に乗れて楽しかった。
0Y9A9540 0Y9A9542
0Y9A9599
お昼過ぎから本橋くんが登場。
0Y9A9565 0Y9A9567 0Y9A9576
風が入ってしまい難しいコンディションでしたがそれでも安定したライディングをしていたのがさすがですね。
0Y9A9677
ここでもアウトサイドは白波が入ってしまうほどの風が吹いていたので海保の実況を見ると北東の風が11m吹いているのでAKYMさんと白里に戻ってカイトサーフ。

IMG_0470 IMG_0478
AKYM一等兵上陸….
朝からがっちりSUPサーフをして夕方にはカイトサーフ….なおかつ往復50kmくらい、自宅からの距離を考えれば300kmくらい移動してのこのモチベーション….すごいの一言、なかなか真似できません。
0Y9A9680
AKYMさん
0Y9A9682
2016Naish Pivot、今年モデルさらにその性能が洗練され最高のライディングを約束してくれます。
0Y9A9731
夕方のセッションには超人Daveさんも参戦。
日暮れまでライディングしていました…..。
2015-10-22 16.38.54
Jun
最近耳から水が極めて抜けにくく耳栓をつかようにしていますが、従来のものだと音が聞こなくなるのが嫌で使っていませんでしたがSURF EARSを使うようなってからそんなこともなくなりとても快適に海でのセッションをすることができています。
hearplug_web_2
surf-ears-3
Surf_Ears_Slide
自分は重度のサーファーズイアーでいったん水が入ると極めて抜けにくくこうして耳栓をすることでそんな不快な思いをしなくなりました。
かなりハードに巻かれても取れないのでカイトサーフ、SUPサーフ、そしてもちろんサーフィンにも使えます。
従来の耳栓に比べて少し高めですが使い心地は最高です。

SURF EARS
¥6696

ショップのストックもあとわずかですがメーカー入荷があり次第また入荷します。

You May Also Like

More From Author