南下、、更に南下。

Estimated read time 1 min read

 

イメージ 15

 

いすみ市はすっかり雪も溶けて良いお天気になりましたが、まだ有料道路やちょっと山側に走らせただけでそこはまだ雪国。アイスバーンになっている所も多々あるようで お客様も途中引き返すという連絡が入り、様子を見てから今日は白里店 太東店共にCLOSEDとさせていただきました。

そして、車を走らせ南下。

太陽の光が反射して眩しい!

イメージ 23

 

主人からの連絡で 更に南下し お弁当を持って来ていたのでちょっとしたピクニック気分です。

目の前は穏やかな雰囲気ですが、視線を右にうつすとそこはSURFERパラダイス。

千葉は車を北に南に走らせると 色々な海があって本当に素敵な所だと思います。

 

イメージ 24

 

息子の朝から晩までアンパンマン攻撃に 私の鼻歌ももはや 立派なアンパンマンソングになっています。

砂浜でも描くのはもちろんアンパンマン。続いて ショクパンマンにカレーパンマン、バイキンマン

だいぶうまく描ける様になりましたよ(笑)

 

イメージ 35

 

そして ピクニック気分は終了。

またしても アンパンマンの歌を息子と歌いながら南下しました。

途中息子は夢の中へ。。そうとも気付かず 母は歌い続けていたという、、、

 

イメージ 28

 

更に南下した場所では、綺麗な色と形をした波がそこにありました。

主人がSUPで入るというので 私は仕事(カメラ)です。

イメージ 27

 

この形の波が続きます。

 

イメージ 22

 

イメージ 21

 

地元の方に挨拶をさせていただき、いざ入水。

イメージ 20

 

巻かれるのは恐いけど、こんな風に乗れるなら 入れ替わってみたい。

 

イメージ 38

 

カイトやウインドの時と違って風もなく穏やかな時間が流れる中、私もリフレッシュになりました。

この後、ウインド仲間の青木さんご夫妻にご自宅にお招き頂き 楽しい時間を過ごさせていただきました♫

日曜日に家族で移動するなんてことないので、最後の最後まで特別な時間でした。

ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

You May Also Like

More From Author