午後から波がまとまりSUP

Estimated read time 1 min read

2014.04.14

朝は雨スタートだった外房エリアですが午後には雨もあがりいい天気に。
IMG_4470 - 2014-04-14
ショップには現在Fanticの試乗ボード、そして本橋君がサポートされているMelのSUPボードも現在試乗できます。
興味のある方はなんなりとお訪ねくださいね。

本格的に新店舗の工事も進み始め5月末オープンに向けて急ピッチで色々進んで来ています。
IMG_4476 - 2014-04-14
中の構造物を一切撤去し….
IMG_4481 - 2014-04-14
中は完全空洞状態。
ここから床をはり、天井をはりとまるで違うものに生まれ変わる予定です。

そんなに長時間作業はしていませんでしたがそれでもなんだか無性に海が見たくなったのでビーチへ。
IMG_4484 - 2014-04-14

IMG_4486 - 2014-04-14 IMG_4499 - 2014-04-14
夕方登場したフィリオさんがHokua 8LEでライディング。
ようやく浮力に慣れてきていたようで波の乗ると凄いライディングしていました。
IMG_4523 - 2014-04-14 IMG_4532 - 2014-04-14
そしてTED`S SUPスクールのOKM先生もHokua 8LEでライディング、かなり普通にパドルしている時でも気を緩めると落ちていましたがそれでも波に乗るとフィリオさんと同じく今までにはないライディングをしていたOKM先生。
これからどんどん修行していけばきっと乗りこなす日がくると思いますよ〜。

IMG_4562 - 2014-04-14
LEブラザーズ
IMG_4605 - 2014-04-14
月がとても奇麗でした。
IMG_4609 - 2014-04-14
フィリオさんお疲れ様でした!
IMG_4631 - 2014-04-14
夕方になり肌寒くなりましたがそれでもグローブ、ブーツは必要なくいい季節になりました。

この時間の空の色、砂浜の色、春色にそまっていた白里ビーチはやっぱりいいですね。
IMG_4605 - 2014-04-14

IMG_4632 - 2014-04-14
日もだいぶ長くのびて来て6時過ぎでもこの明るさ、フリークには本当にたまらない季節になっていました.笑

これから一月半の間ショップの改装作業などで慌ただしいこともありますがよりよいサービスのために頑張りますのでこれからもよろしくおねがいします。

Today`s Movie

Vimeo

youtube

You May Also Like

More From Author