午後から最高のカイトサーフコンディション

Estimated read time 1 min read

2013.11.06
朝のうちは無風で最高の波乗りコンディション、平日でしたが朝からにぎやかなビーチでした。

IMG_8535

お昼前になると南風が吹き始めカイトサイズ10-12、カイトサーフ&スクールに最高なコンディションとなりました。

DCIM100GOPRO

水曜日メンバーのDさま、オーダーをいただいたウェットスーツをピックアップだけになるかと思いきや風が吹いてきたのですぐにセッティング。

DCIM100GOPRO

隣では朝はSUPをレンタルし、夕方からはカイトサーフィンスクールを受講してくださったKさま。

DCIM100GOPRO

トレーナーカイトの操作はばっちりになりました〜。

ここ最近では最高のコンディションで1時間ちょっとの練習でしたがかなり内容の濃いライディングができたDさま。

IMG_8711 IMG_8713 IMG_8714 IMG_8715

カイトの振かた、エッジングなどアドバイスをしたらいい感じでライディングできるようになりニッコリでした〜。

IMG_8662

IMG_8663

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

IMG_8695

次回はステップアップしたレッスンをできるといいですね、Kさままたのおこしおまちしております。

IMG_8636

IMG_8733

セミドライスーツも手に入れこれで冬の間しっかり練習できますね、来年の夏にはきっとばっちりライディングできるようになっていると思いますよ。

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author