午後から富津

Estimated read time 1 min read

Rider : Ken Narita

2013.12.06

今日は西南西の風が吹いていたのでお昼前に白里を出発して午後には富津へ。

先に今年からカイトサーフィンをスタートしたTsubasa君、そして富津南マニアのNarita君は先にライディング。

到着してみると、思ったよりはマイルドなコンディション。

IMG_1512

MK SURFのみなさんはLiquid Force 2014 ENVYをテストライドしていました。

風はカイトサイズ12でジャストコンディション、オンショア気味でしたが波の感覚が長いのでTsubasa君も楽しそうに練習できていました。

IMG_1517

IMG_1527

IMG_1569

アウトサイドまですんなりでクルージングできるようになっていました。

これだけのれればもう大丈夫だね、力強い若手が登場してくれた嬉しいな。

IMG_1584

IMG_1590

MK SURFのみなさん今日もありがとうございました。

IMG_1609

2014 NKB VEGAS

IMG_1615

2104 NKB DICE

IMG_1622

2014 Naish PARK

IMG_1633

LF ENVYの2104モデル、デザインが一新されていました。

昨年モデルよりトルクフルになっているようですがディパワーが凄くきくようでこの日はカイトサイズ12でJASコンディションだったようですがこのカイトのサイズ13.5でも楽に乗れていました。

IMG_1620

Tsuba君、今日はライディングできてヨカッタですね。

ES6Q0234

MK SURF / Kaitoくん、いつもありがとうございます!

この日は思った以上に波があり、予想にしなかったコンディションにNarita君はストーク状態でした〜。

ES6Q0170 ES6Q0181 ES6Q0183 - 2013-12-06 (1)

ES6Q0287 ES6Q0289 ES6Q0291 ES6Q0292

ES6Q0293 ES6Q0295 ES6Q0294

Narita君が使っているのはNaish Park12、昨年モデルに比べてもカイトスピードが早く12だけど昨年モデルの10くらいな感じで動いてくれます。

ES6Q0375

Tsubasaくんは日暮れまで練習、ライディング終わった後は疲れているようでしたがそれ以上に嬉しそうでした。

2013.12.06 Kitesurfing Tokyo bay from TED`S SURF on Vimeo.

風は予想以下でしたがコンディションのクオリティは予想以上で楽しめた富津でした。

この日のライディングフォト 2013.12.06 TED`S facebook page photo album

 

 

You May Also Like

More From Author