午後から南下

Estimated read time 1 min read

2013.10.20

朝からかなり強烈な雨+風だった九十九里。

IMG_6615

カイトサーフするには風向きがわるく、波乗りをするにはジャンクなコンディションでした….

お昼過ぎにNaish Hokua8`5GTをご購入してくださったN様がご来店。

IMG_6611

IMG_6614

雨の中のご来店、そしてキャリアに載せたりと大変でしたけどN様終止ニコニコ。

今日は初おろしできませんでしたが次回は一緒にシェイクダウンしましょう。

下り方面もサイズが上がっているという事でこの日午後までいたメンバーさんと一緒に南下を開始。

途中太東TEDによりニューボードのフォトシュート。

IMG_6619

特殊な技術でこんな感じでダメージカラー調に仕上げる事ができます、かなりかっこい….

途中国道128号線が雨で冠水していたので裏道で向かっていると。

IMG_6682

IMG_6686

いつもは緩やかにながれる小川がえらいことに….

そしてポイントに到着。

サイズもそこそこ、風向きもぴったし、そして人は0。

これはやらないと〜と早速アウトへ。

ES6Q5332

いつも写真を撮ってくれるMr.Shiikiありがとうございます、僕の写真の師匠でもあります.笑

ES6Q4793

ES6Q4819

波のサイズはさほどありませんでしたが久しぶりにコンスタントにブレイクし、その割にはゲットも楽なSUPコンディション。

ES6Q5248 (1)

ES6Q5298

ES6Q5375

ES6Q5243

ES6Q5273

この日使ったのもNaish Hokua 8`3 LE、だいぶ乗り馴れて来てサイズある波でのノーズの浮き上がりにも慣れきてこれからのSUPシーズンがさらに楽しくなりそうな予感です。

2013.10.21 SUPライディングフォトアルバム

↓ライディングスライドショー↓

Naish Hokua8`3 LE from TED`S SURF on Vimeo.

 

 

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

 

 

You May Also Like

More From Author