午後から南下でSUP

Estimated read time 1 min read

2015.01.07
今日からショップは冬休みをいただいていたのですが水曜日メンバーのみんなが朝は白里、午後から南下するというので僕も一緒に。

波はセットで肩オーバー、ワイドなブレイクがメインでしたが選べば何発かリッピングできるファンウェイブ。

ES6Q6468 - 2015-01-07
SOSカスタム初おろしのChizuちゃん。
午前中の白里でもこのボードが調子良かったようでかなりお待たせした時間が長かった分こうして喜んでくれて本当に良かったです。
ES6Q6474 - 2015-01-07 ES6Q6480 - 2015-01-07
今までのっていたボードだとワンアクションで終わっていたところをアップスダウンでインサイドで乗りつげていました。
慣れてくればすごいライディングできちゃいそうですね。

ES6Q6524 - 2015-01-07
先にポイントに移動してインフォメーションをくれたOKM先生、TED SURFの切込隊長です。
ES6Q6538 - 2015-01-07
九十九里ローカルのSekiさん
ES6Q6555 - 2015-01-07
スタイルあるライディングしていたunknown surfer
ES6Q6462
Mr.Takeda
ES6Q6566 - 2015-01-07 ES6Q6575 - 2015-01-07
OKM先生のバーチカルバックサイド、メイクこそしませんでしたがこの切れ上がりはかなりカッコよかった。
ES6Q6589 - 2015-01-07
新年早々腰を痛めてしまったけどこのコンディションが新年初ライドなんてとても贅沢ですね〜笑
スコルピオンちゃんのボードもカスタム、巨匠Pat Rawsonさんの手によるボード。
特に女の子になるとボード選びのチョイスが極端に狭まるのでそうなるとカスタムがやっぱり体重、身長、スキルに応じてオーダーできるのでいいですよね。
TED SURFでは経験豊かなオーナーがライディングスタイルに応じたカスタムを一緒に作り上げることができますので気になる方は是非お尋ねくださいね。
ES6Q6603 - 2015-01-07
Chizuchan
ES6Q6619 - 2015-01-07
ジェイソンも昨年末の伝説の白里セッションで腰を壊してしまいましたがなんとか一緒にライディングできましたね〜よかった。
ES6Q6623 - 2015-01-07 ES6Q6628 - 2015-01-07 ES6Q6633 - 2015-01-07 ES6Q6635 - 2015-01-07
それにしてもすごいバックサイド….ボディバランス半端じゃないですね。
ここからインサイドセクションにのりついで….

ES6Q6642 - 2015-01-07
ばっちりメイクしてきました。
ES6Q6648 - 2015-01-07
ジェイソンおつかれさま〜。
ES6Q6654 - 2015-01-07 ES6Q6658 - 2015-01-07 ES6Q6660 - 2015-01-07
白里で波に乗りすぎてフラフラに、その後ここに来て日暮れまでライディング。
さすがに足がガクガクになっていたラモスさん。
今年もチャージしていきましょうね〜。

夜は地元東浪見のカーニャさんで食事。
IMG_0039
海に夜に楽しい時間でした。

ご一緒できたみなさんお疲れさまでした、そしてありがとうございます。

いい水曜日でした。

You May Also Like

More From Author