午後からサーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

今日は午後からサーフィンスクール。

朝から南風爆風コンディションでしたが太東ビーチは南側に山があるのでこの風をかわしていてインサイドではほとんど影響がなさそうでした。

IMG_5922 (1 / 1)

朝の太東ビーチ。

スモールサイズですがたまにくるセットはカタチもよくロングボードならロングライド楽しめていました。

午前中は御宿で風が吹いていたのカイトサーフィンをやって午後からはサーフィンスクールで太東へ。DCIM100GOPRO

最近goproをスクールで使っています。

レッスン後、生徒さんのライディングをすぐに見せる事もできるので最高です。
DCIM100GOPRO

生徒さんは今日で2回目のKさま。

最近ずっと南風が吹いているので水温がぐんと下がっていますね。

波のサイズはセットで膝、最高のレッスンコンディション。

前半はインストラクターのサポートでテイクオフしていましたが、後半は一人で波待ち→方向転換→パドルスタート→テイクオフとできるようになったKさま。

DCIM100GOPRODCIM100GOPRODCIM100GOPRODCIM100GOPRODCIM100GOPRO

あまりにうまく乗れてしまっていたので視線を変えることをアドバイスしたらそれからはフロントサイドへぐぃーんと走る事ができるようになりました。

DCIM100GOPRODCIM100GOPRO

ここまでできれば最高に楽しいですよね〜。

DCIM100GOPRO

この日もボードオーダーをいただき出来上がったボードが絶好調の旦那様と仲良く海へ。

Kwata様のライディングいい感じでmovie残っていたので後ほどアップしていきますのでお楽しみに〜。

ご夫婦でこうしてサーフィンを楽しめるサーフィンライフをショップでも提供していきたいと思います。
Chiharuもサーフィン復活していきますのでみんなで楽しんでいけるといいですね。

DCIM100GOPRO

この日のサーフィンスクール movie↓

平日のサーフィンスクール、ほぼマンツーマンでのレッスンになるのでオススメですよ。

今年こそサーフィンやりたいな〜と思う方は是非TEDサーフィンスクールへお問い合わせくださいね。

Kさまこれからも一緒にサーフィン楽しんでいきましょう!!

TED SURFING SCHOOL

mail@tedsurf.com

tel.0470-80-2225

You May Also Like

More From Author