午前中だけ風が残り

Estimated read time 1 min read

2014.01.26

午前中だけ南西の風が残り御宿でカイトサーフィンができました。

DCIM102GOPRO
朝8時からセッティングして11時くらいまで一人でセッション。
南西のクロスオンショア、波の面も奇麗で久しぶりにthe 御宿という感じで楽しめました〜。

お昼前になると続々とメンバーさんが登場。

 

ES6Q6418---2014-01-26-11-42-48
まずはAKYMサン、風がおちてカイトサイズ12でライディング。
時折来るブローはかなり強めでしたがばっちりライディング。
ES6Q6424---2014-01-26-11-44-11
AKYMさーーーん、アウトサイド攻め過ぎ.笑
ES6Q6429---2014-01-26-11-45-06
Banchanを子分のようにつれてスタートポジションに向かうAiko嬢….ES6Q6433---2014-01-26-11-46-06
久しぶりのカイトサーフのMori-C。

楽なコンディションではありませんがこうしてストラップレスでアウトサイドにいけるスキルはさすがですね。
ES6Q6466---2014-01-26-11-47-34ES6Q6470---2014-01-26-11-47-34
Mori-C VS AIKO….
ES6Q6490---2014-01-26-11-49-17
ブッチぎりでAikoちゃんのほうが早くアウトサイドへ〜

 

ES6Q6497---2014-01-26-11-49-22
御宿のこのコンディションでアウトサイドへ、そしてインサイドへアップをとってもどってこれるこのスキルは本当に凄いと思います。
これから春、そして夏のシーズンが楽しみですね、あ、あと小浜島トリップも〜。

午後には風が落ち、向きも変わり北風へ。

カイトからSUP&波乗りとTED SURFメンバーさんらしく一日海を楽しむことができました。
IMG_4185---2014-01-26-14-28-53IMG_4192---2014-01-26-14-50-48
最高の一日、感謝感謝。

この日のライディングフォト
2014.01.26 TED SURF facebook page

You May Also Like

More From Author