千葉県民の日は南房総へSUPサーフトリップ

Estimated read time 1 min read

2022.06.15

6月15日は千葉県民の日、小学校が休校だったのでRyu&サクラコ、そして水曜日メンバーのJasonさん、Ikekoちゃんと久しぶりに南房総へ。

途中雨が降っていましたがポイントに到着すると雨もあがり。


波のサイズはありませんでしたが水も綺麗だし、温かい水温、これだけで十分です。

Jasonさん

今週末宮崎であるSUPサーフコンテストにむけて練習するRyu。
厚いブレイクでしたがSUPサーフなら楽しめるそんなコンディションでした。

Jasonさん、さすがのレイルワークでした。

Ikekoちゃん、いつも九十九里の激しいのをやっているから今日の波はイージーな感じですごく楽しんでいましした。

だれよりもロングライドしていたIkekoちゃん。


Ryu-B

僕はサクラコと上からフォトーシュート

なかかなの絵心

最後は波がアツくなってしまったので本日のSUPサーフセッションは終了。


波が厚くなったタイミングでFOILサーフ。
ここでのフォイルは初めてだったのですがショップメンバーさんがここでフォイルをしたことがあったのでギアをせっとしてエントリーしうみるととてものりやすく今度ここに来るときも波がなかったときの保険としてフォイルは絶対にもってきたほうがいいなと確信しました。

SUPにフォイルと楽しめた千葉県民の日、Ikekochan、Jasonさんありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author