北東again

Estimated read time 1 min read

先日に引き続き北東の風が少し吹いていた白里ビーチ。

僕は太東店でサーフィンスクールだったので午後から白里に到着でした。

ES6Q8840 - 2013-07-20 14-11-23

ビーチではOGさんがグレートスマイルで迎えてくれました.笑

ES6Q8978 - 2013-07-20 16-34-23

前半はカイトサイズ14でびんびん走るくらいに吹いていたようですが午後には完全に落ちきってしまい…

ES6Q8967 - 2013-07-20 16-31-35

それでも久しぶりに週末の風なのでみなさんねばるねばる….

ES6Q9038 - 2013-07-20 16-43-19

O-shimanさん、スマイリーさん残念でした….

DCIM100GOPRO

風は落ちたけどてストライド用のBWSカイトを上げるD-man。

ES6Q8857 - 2013-07-20 16-12-03

今年こそはパスを….

DCIM100GOPRO

ステップアップコースで参加していただいたWさん、3年ぶりの登場で最初はセッティングもできなかったよう。

どんなレベルの方も久しぶりのライディングのときはレッスンを受けた方がいいかもしれませんね。

DCIM100GOPRO

D-man….

DCIM100GOPRO

Wさん、今年こそはカイトサーフィンマスターしましょうね。

ウェットスーツオーダーありがとうございました!

DCIM100GOPRO

隣では初カイトのNaokiくん。

バリバリウィンドサーファーの彼も今年からカイトサーフトライすると決めたのでこれから一緒に上達していけるのが楽しみです。

ES6Q8850 - 2013-07-20 16-10-44

風は落ちてしまったけどさすがのスキルでずっとライディングを続けていたNikiくん。

さすがです….

こんな感じで風は弱かった白里ビーチでしたがカイトを上げて自分たちがカイトサーファーということを認識できた1日、こんな時間も必要ですね。

 

You May Also Like

More From Author