北東の風が強く吹き….

Estimated read time 1 min read

2014.04.18
朝から北北東の風が強くふき風下ではウィンドがビンビン走るくらいまで吹いていました。

IMG_8589---2014-04-18-09-15-15 IMG_8594---2014-04-18-09-15-22

カイトサイズは8でもOKなくらいでしたが時間帯によってはオフショア気味のときもあったりでした。
IMG_8599---2014-04-18-12-28-18 IMG_8600---2014-04-18-12-28-27
今日はシロアリの防虫作業がありその後床はりまで。
だいぶ前に進んだ感じが〜。

ショップにはNaishのニューパドルが入荷しました。
IMG_8595---2014-04-18-12-27-39
一本は先日ボードを購入していただいたSさまのカホロ。

IMG_8610---2014-04-18-12-51-26 IMG_8612---2014-04-18-12-51-35
グリップもバッチリです。

今週末は北東の風が強そうですが場所を選べば波乗りできそうですね。

ブレイド、ボードのレイルを守るとっておきのレイルテープが入荷しました。
IMG_8602---2014-04-18-12-29-41 IMG_8606---2014-04-18-12-30-13 IMG_8608---2014-04-18-12-30-32
通常のレイルテープよりも厚手で長持ちするのがこのレイルセーバー、大事なボード、ブレイドをダメージから守ってくれます。
IMG_8603---2014-04-18-12-29-45
こちらはナッシュのレイルガード、価格はこちらのほうがリーズナブルです。

IMG_8616---2014-04-18-18-12-00
Annaちゃん、Aokiさんのウェットスーツができあがりました。

週末は北東予報、カイトサーフィンばっちりできそうですね〜。

皆様のおこしおまちしております!!

IMG_8589 - 2014-04-18 09-15-15

 

IMG_8589 - 2014-04-18 09-15-15

IMG_8589 - 2014-04-18 09-15-15

IMG_8589 - 2014-04-18 09-15-15

 

IMG_8589 - 2014-04-18 09-15-15
IMG_8589 - 2014-04-18 09-15-15IMG_8588 - 2014-04-18 09-15-07

You May Also Like

More From Author