創作の秋

Estimated read time 0 min read

2020.09.30
もう早いもので9月もおわり。
秋になると毎年のことですがそろそろ暖炉をつかうことになるのでショップの内装をかえないといけないのもあるのですが色々イメージがわいてしまって….。

ちょうど水曜日ということもあり最強のチームが集結しあれよあれよと作業がすすみました。

日中はサントス村岡の本場メキシコのタコスが…..
シェルがとうもろこしの風味がそのままでめちゃくちゃおいしかったです。
サントスさん、次回はテカーテビール用意しておきます笑
貴重なじかん、料理してくれてありがとうございました。

スタッフのしゅんすけくん、マルコムはバックヤードをすっきりさせてくれました。
ショップをここに移転してからほぼ手つかずだったの気分がすっきり、きれいになりまたまた色々イメージがわいてきました。

夕方になるとひさしぶりにカマタニさんがご来店、千葉でゴルフの大会がありその帰りにたちよってくださりました。
アームストロングフォイルの中古がちょうどでたので一目惚れでポチとしてくれました笑。
次回はジェットの牽引練習ですね。
おまちしています。

材料がないのでこの日はこれで終了。

9月も無事に終わったので玉前さんにお礼をつたえてきました。

家族でこの時間参拝。
夜の神社、いいようのない氣がみちあふれ10月にむけてまた気持ちをいれかえることができました。

You May Also Like

More From Author