出会いと再会

Estimated read time 1 min read

週末は家族連れが多いここ太東海水浴場。
もう水着で入っているkidsやTシャツだけっていう子もいて、そのすこぶる元気さが逞しい!

P1040585.jpg

以前レンタルして頂いたKさま

P1040579.jpg

前にやっていたサーフィンをご夫婦揃ってやってみたいとボードとウエットのことでご来店いただきました。
ボード選びもカラー決めも楽しみですね!
また今週お待ちしております。

P1040589.jpg

海に行ったら、元気いっぱいファミリーと再会しました。
そして、お母さんが赤ちゃんを抱っこされていて、これまたびっくり!!
思わずお母さんの美仁さんに抱きついてしまったほど。
taigaくんも大きくなったね!
marikaちゃんもお目目がクリクリ♡

女の子の体ってこんなに柔らかいんですか?!
いつ産まれたんですか?
?マークばっかりで、質問攻め。
でも元気いっぱいの美仁さんは負けじと答えてくれました(笑)

そして、TED’S mini Tシャツを早速お買い上げいただきました!
ありがとうございます♫

P1040608.jpg

今度は再来週ですね。
お待ちしております。

お次ぎは

P1040617.jpg

じゃーーん。
兄です(笑)
甥っ子は「りゅうのすけー、いっしょにあそぼー!」と
息子を笑わせてくれたり、手を繋いだり。
こんな光景が見れるなんて、はあ。嬉しいなあ。

P1040249.jpg

最後はこちらのサンダルをお買い上げいただき、、
夏はこれで御宿にある義姉の海の家「白鳥丸」のお手伝い、ばっちりだね!

これから、事を始めてみようとここTED SURFに足を運んで頂きお客様と出会えた事
新しい家族も増えて、このタイミングで再会出来た事

全ては自分の周りで起きている事
出会いも再会も大事に大事にしていきたい。

You May Also Like

More From Author