冬の訪れ….かな

Estimated read time 1 min read

2020.11.11
秋から冬へ、ぐんと冷え込んだ朝となった九十九里。
こんな寒さでしたがSUPサーフィンスクール今日も行われていました。


スクール生の一人は夏からショップを利用してくれているKさま、そしてそのお友達。
ジェイソン先生のもと冬のはじまりを感じさせる白里の海でのSUPサーフィンを楽しんで?くれていました。

朝のうちはフォイルサーフィンもたのしめていたミドルのブレイク。
平日の常連、Tsukimoriさんにはすこし物足らないコンディションでしたね。


夏前からショップメンバーになりSUPサーフィンを楽しむようになったShimadaさん。
良いアプローチからのテイクオフ、地道な練習ですごいステップアップ。

このあとニューボード、Infinity New Deal8`6をピックアップ。
新しいボードでのライディング楽しみですね!
 
朝のうちは風も弱くビギナーさん達にもいいコンディション。

冬のコンディションが始まった九十九里でした。

You May Also Like

More From Author