今日も南風でカイトサーフ

Estimated read time 1 min read

2014.08.18
今日もお昼まえから南風が吹いていてそんな風に連れられメンバーさんが平日なのに一杯。
ES6Q6726 - 2014-08-18 13-11-05
今日も夏休みだったKBTAさんは朝からカイトのメンテナンスをしたりと本日は余念がありません….

TED`Sは朝からサーフィンスクール。
DCIM117GOPRO
キッズサーフィンスクールでした。
DCIM117GOPRO
午後からは親子でのSUPスクール、二人とも体育会系で教えがいがありました.笑

僕がスクールで出ている間Reikoさんがビーチでフォトシュートしてくれていました、いつもすみません。

ES6Q6790 - 2014-08-18 14-02-20 ES6Q6802 - 2014-08-18 14-05-00
Koheiくん
ES6Q6872 - 2014-08-18 14-09-42
OG
ES6Q6935 - 2014-08-18 14-13-20
昨年はじめたとは思えない安定したライディング、若さあふれるライディングをしていました。
ES6Q6957 - 2014-08-18 14-14-08
KBTAさんが見つめる先は….

スーパースターOGサン
ES6Q6999 - 2014-08-18 14-14-50 ES6Q7000 - 2014-08-18 14-14-50 ES6Q7030 - 2014-08-18 14-14-58
OGさん”オレのエアーみてくれた”
KBTAさん”…………”
ES6Q7041 - 2014-08-18 14-16-15
少し面倒みてやるか〜〜?と言っていたから分かりませんがいつでも回りのことを気にしてくれているOGさん、最高です。
ES6Q7042 - 2014-08-18 14-16-47
ES6Q7082 - 2014-08-18 14-18-08
エアーの練習をはじめていたKoheiくん、ここまでエッジかけられればもう飛べるよ、あと少し!!

ES6Q7155 - 2014-08-18 14-22-24
KBATAロケット……

ES6Q7170 - 2014-08-18 14-23-27 ES6Q7253 - 2014-08-18 14-25-53 ES6Q7255 - 2014-08-18 14-25-53
これだけいい風が吹いているのに集っていたのは少ないメンバーさん、風が余っていたコンディションを貸し切りでライディングできてみなさん良かったですね

明日もこんな感じで風ふきそうですね〜。

You May Also Like

More From Author