今日も南へ

Estimated read time 1 min read

2014.02.10

IMG_4610---2014-02-10-10-59-38
今日の白里、アウトサイドにいけたら楽しそうなブレイク…..

昨日よりは落ち着きアウトサイドに出れれば楽しそうな波がブレイクしていた白里ビーチでしたが途中には鉄のカーテンが….。
SUP平日メンバーは今日も南下。
ES6Q8126---2014-02-10-15-18-33
HBRに到着、昨日よりはサイズも落ち着き波もまとまり風が少し入ってしまっていましたがSUPなら楽しめるブレイク。

EIGくん、フィリオさんのグーフィーコンビがこのポイントのレフトブレイクを楽しんでいました。

最近ライディングが絶好調のフィリオさん↓

ES6Q8138---2014-02-10-15-24-25 ES6Q8161---2014-02-10-15-35-39 ES6Q8166---2014-02-10-15-35-40 ES6Q8171---2014-02-10-15-35-41

ES6Q8176---2014-02-10-15-35-45

ES6Q8180---2014-02-10-15-35-47
new ボード楽しみですね〜〜

雪で今日仕事がお休みになっていたNaoki、昨日に引き続きSUPで波乗り特訓でした。

ES6Q8188---2014-02-10-16-04-26

ES6Q8197---2014-02-10-16-04-27 ES6Q8202---2014-02-10-16-04-28
どこで割れるかクセのあるブレイクにすこし手こずっていましたが夕方いいライディングできるようになっていました。
いつもとは違うポイントでライディングする事でどんどん経験値をあげていてすごくレベルアップしています。
これからのシーズンもっと楽しみになりますね。

夕方のアウトサイド、Naokiのライディング。

こんな感じの平日のTED`S、明日は祝日風も吹きそうなので交通状況にもよりますが皆様のおこしおまちしております。

P.S エイジ君今日は写真撮れなくてすみません….また次回!

 

 

You May Also Like

More From Author