今日は。。。

Estimated read time 1 min read

イメージ 1

Facebookをやっていると色々な情報が入ってきて面白いですね。

2月22日の今日は「ねこの日」だそうです。

そして、Facebookでも繋がっている芹川さんご夫妻がハワイからのお土産を持って来て下さいました。

お二人とも小麦肌でした♡これから南下をするとの事で、ほんの少しのトークタイムでした。

またごゆっくり遊びに来て下さいね!(写真を撮ってくれた下瀬さん ありがとうございました!)

 

イメージ 2

 

平日はジムに通って体力作りを心掛けている飯塚さんは、今日は頑張って太東で入りました!

雪で来れなかったので久しぶりのSURF  リフレッシュ出来ましたね。

イメージ 3

 

写真には写っていませんが、この日AIちゃんも遊びに来てくれていて話が弾みました♫

そしてれい子さん 誕生石のピアスありがとうございます。

大事にしますね。れい子さんも数ヶ月ぶりのSUP、「入って良かったー!」って、心から言っているその台詞に私までもがスッキリ。

海って、偉大だー。

日が延びてきていて 時計を見ないとあっという間に時間が過ぎていっていました。

夕方近くに店周りで雑誌の撮影、やっぱりモデルさんはお顔が小さい。

来月か再来月に発売されると思いますので、またお知らせさせて下さいね!

You May Also Like

More From Author