今日のted surf shop & new item情報!

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

今朝はかなり冷え込みましたね…((((;゚Д゚)))))))
車の窓は完璧に凍っているし、お店の暖炉の火はなかなか点けられず悪戦苦闘…

冬なんて早くどっかいけー!って感じでした👊笑

そんな日でも朝から海ではすでにメンバーさんたちが冬の澄んだ空気の中でSUP&サーフィンを楽しんでいました🏄

そして極寒な朝が嘘だったかのようにお昼前にはすっかり暖かくなって、お店には水曜メンバーさんたちはもちろん、たくさんの人が来てくれました🙏💕

千春さんお手製の抹茶ティラミス、ほんとに絶品でした!!
その女子力、私も少しでいいから欲しいです…😥

みんなでお話ししながら食べたので、その美味しさも倍増でしたねー♪

やっぱり美味しいものを食べると、仕事もはかどる…!?

桜子ちゃん、今日はせっせとお仕事のお手伝いありがとう♡

将来はTED SURFの可愛い看板娘ですね〜😍
今の時点ですでにそうですが!笑

ちなみに!
お店にはパタゴニアから新しい商品がたくさん入荷しました♪

すごい種類あるので、とりあえず入荷した全種類を軽く紹介させてください👏

メンズ・RO・アンダー・サーフ・ショーツ
¥4,104

海水での長時間のセッションで肌が擦れるのを防ぐアンダーショーツ。

メンズ・R1ライト・ユーレックス・フロントジップ・ロングスリーブ・トップ (画像左)
¥19,440

腕に保温性とサンプロテクションを提供してくれます。フロントジップでとても着脱しやすくなっています。

メンズ・R1ライト・ユーレックス・ロングスリーブ・トップ (画像右)

18℃〜23℃の水温に。

メンズ・R1ライト・ユーレックス・FZ・スプリング・スーツ (画像左)

メンズ・R1ライト・ユーレックス・ロング・ジョン (画像右)
¥22,680

パドリングの動きを妨げることなく胴部と脚に保温性とサンプロテクションを提供するウェットスーツ。

ウィメンズ・R1ライト・ユーレックス・ロングスリーブ・スプリング・ジェーン (画像左)
¥22,680

体にぴったりと沿うカットで、伸縮性に優れ速乾性を備えています。

ウィメンズ・R1ライト・ユーレックス・ロングスリーブ・トップ (画像右)
¥16,740

フロントジッパーで着脱しやすいのはもちろんのこと、最大限の快適さと柔軟性を発揮。

以上になります!

女性用のものなんて今年はデザインがとても可愛いので、それを決め手にして購入するのもありですね^_^

ちなみにビッグウェーブ・ベストも追加で入荷してますので今なら多少在庫に余裕があります👍✨

もうすぐそこまできている春に備えて、ニューアイテムぜひチェックしてみてください!

今日もありがとうございます♪

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author