今年最後のビーチクリーン / メローSUP / にぎやかな日曜日

Estimated read time 1 min read

2015.12.20
朝から今年最後の白里ビーチのビーチクリーンでした。
サーフィン、SUP、カイトサーフィン、そしてウィンドサーフィンを日頃から楽しむ方達が一年お世話になったビーチをクリーンアップ。
IMG_1525
ローカルサーファーの皆さんが音頭をとってこのビーチクリーン運動が始まり今では毎月第3日曜日には多くの白里ビーチ愛好家が集まりゴミ拾いをしています。
これからもこのビーチがいつまでも綺麗にキープしていく活動を微力ながらお手伝いしていけたらと思います。

ビーチクリーンを終えた後続々とメンバーさんがエントリーしていきSUPで波乗り。
普通の波乗りだとちょっと厳しいコンディションだったのでSUPがほぼ貸切。
練習にも最高のコンディションでしたね。
20151220-0Y9A9447
Naish Hokua8`6GTWにもだいぶ慣れてきたBig Hirano。
20151220-0Y9A9459
Kimizukaさんは昨日に引き続きスタイリッシュなライディング。
20151220-0Y9A9466
SUPクリニックは必ず参加してくれていたNGTさん、今年1年進歩の年でしたね。

この日SUPの様子はTED SURF SUP BLOG2015.12.20でチェックすることができます。

ショップに戻るとバリでお世話になったコンボンが遊びに来てくれました。
IMG_1510
いつもトランクスなのにセミドライを着ているとかなりおかしい….笑
IMG_1515
昨年バリでお会いしたOさんとコンボンと僕たちをつなげてくれたNMTさんと。
コンボンと AKYMさんの色が同じですね….笑
スクリーンショット 2015-12-22 0.02.55
海ではスターボードのハイパーナッツでライディングしていたコンボン。
慣れないボードでさすがのライディングでした。
ただやっぱり波が小さすぎちゃいました….。

次回はいい波でセッションしたいですね。

TED SURF Daily Clip 2015.12.20

20151220-0Y9A9520
Satosan
20151220-0Y9A9543
ニューメンバーのUさん。
20151220-0Y9A9605
Chukasan
20151220-0Y9A9614
Mr.AKYM
20151220-0Y9A9638
Asahi
20151220-0Y9A9646
Oさん
20151220-0Y9A9658
TKQ
20151220-0Y9A9687
Takeuchisan
20151220-0Y9A9705
Aikochan
20151220-0Y9A9685
SZKさん
IMG_1531
かなりのポテンシャルを秘めているSZKさん、今日が乗り納めということで来年もよろしくお願いします。

波が完全になくなってしまったので午後にはみんな一度海からあがりショップに。
IMG_1518
来週にはもしかしたら出産でもうショップには来れないかもしれないChi-boとみんなで記念撮影。

DCIM101GOPROG0310958.
DCIM101GOPROG0310958.
DCIM101GOPROG0320969.
店内では先日入荷したIONのハーネスを試着する方や。
DCIM102GOPROG0330986.
愛娘を連れてきた4Pファミリー、抜群に幸せそうでした….笑

IMG_1553
我を忘れて親バカでした…
IMG_1548
遊びに来てくれてありがとう!
IMG_1536
そしてコンボンともお別れ。
またバリで会うのを楽しみにしています、ありがとう!

みんな早めに撤収したので海を見に行くと….
20151220-0Y9A9716
20151220-0Y9A9724
あれ….サイズアップ。

この時期に良くあるボーナスタイム。

夕方まさかのラッキーウェイブでした。
20151220-0Y9A9730
朝からずっとSUP-普通にサーフィン-またSUPと1日海を楽しんでいたKimizukaさん。
20151220-0Y9A9745
最初は7`3 HOKUAで、後半は僕と一緒にレースボードで漕ぎ漕ぎだったTAOちゃん、怪我から完全復活だね。
20151220-0Y9A9759
安定したライディングを手に入れた39ちゃん、次は色々コンビネーションを増やしていきましょう〜。

この日SUPの様子はTED SURF SUP BLOG2015.12.20でチェックすることができます。

TED SURF Daily Clip 2015.12.20

徐々に寒さを肌で感じるようになってきた九十九里でしたがこの日の日曜日は朝から多くのメンバーさんが集まってくれてにぎやかな1日になりました。

こうして遊びに来てくれる皆さんに本当に感謝です。

今日1日もTED SURFをご利用いただきありがとうございました。

<TED SURF >

Shop BLOG

カイトサーフィンBLOG

SUPサーフィン BLOG

TEL : 0475-77-5255

千葉県大網白里市南今泉4881-20

mail@tedsurf.com

 

You May Also Like

More From Author