今年も残り2日となりました

Estimated read time 1 min read

2019.12.30 
昨日に引き続きクローズアウトだった九十九里。
フォイルスクールだったのでリバマウスをチェックするもうねりが北寄りすぎるのかうねりが入っておらずスクールもできそうにないのでショップへ。
河口であった先日Armstrong Foil HS1550を購入してくださったMatsumotoさん、以前のアルミマストのフォイルから比べてもフォイリングがとてもスムースでまたフォイルサーフィン が楽しくなりましたと嬉しいお言葉をいただきました。
数あるプロダクトの中でもArmstrongの性能は安定していてビギナーからエキスパートまで幅広いレベルのライダーを満足させてくれる素晴らしいフォイル、今年上半期から扱い始めていますが本当にいい道具に出会えそれを皆さまに提供できていることが嬉しく思います。

ショップもあと残り二日ということで出たり入ったり、ショップに戻るとフィリオがショップ裏で入っているのでチェック。

フィリオさんの友人も初白里、いい波に乗っていましたがその写真はとれず…いいまかれ方をしている写真は撮れました….。

最高のポケット。

ミドルセクションからいいセットをつかんでダウンザラインを楽しむフィリオさん。


このエリアの中では一番まとまっていた白里、ゲッティングアウトのスキルがあれば十分楽しめるブレイクでした。

ショップにいると乗り納めをしたメンバーさんが入れ替わりで年末の挨拶に訪れてくれてもう今年も終わりなんだなと….実感。

明日は南西の風が朝から吹きそうなので午前中は風系のカイトorウィングで今年の乗り納めをしたいと思います。

今日も1日ショップをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author