今年も残りわずかですね

Estimated read time 1 min read

2017.12.30
今年もあとわずか。
ビーチは昨日に引き続いてのスモールコンディション。

2017乗り納めのMさん。
今年一年お世話になりました。

ショップにオーダーをいただいていたNaish Hokua7`3X23 “KAI” モデルをピツクアップしに来てくれたYSDくん。

波は小けいけどボードのバランス練習へ向かったYSDくん。
すでに来年のTED CUPも標準に入れているようなので2018 TED CUPでの活躍が楽しみです。

お昼過ぎにフォイルキングとフォイルエンペラーがご来店、なんとまた新たなフォイルを….。
そんなわけでキングとエンペラーのフォイルが2月くらいに中古で販売されるのでフォイルを始めたい人はお尋ねください。

夕方ビーチをチェックするとこの白里で誰よりも入り続けていた二人がライディング。



Okasan

Kimizukasan
 

Uracchanも年納めライディング。
ニューボード調子よさそうでしたね。


普段外房でやっている人だとサイズがないって入らないコンディションですが湘南からしてみれば全然できるコンディション、かなり長い時間練習していたUrachanから学ぶことは多いです。

Jimmy LewisのSuper Frunkに乗るようになり小波からサイズのある波まで対応できるようになったKimizukasan、波に乗れている本数がハンパではありません。


2018もこのボードで素晴らしいライディング楽しみにしています。

夕方の夕日に照らされた白里はとても綺麗で海に入っていてもまるで別世界のようでした。

波は小さいけど感じるものが大きい白里ビーチでした。

明日大晦日も変わらずショップ営業していますので乗り納めのさいはご利用ください。

You May Also Like

More From Author