今年もあとのこりわずかですね

Estimated read time 1 min read

12/28/2020
月曜日。
早いもので今年もあと残り3日となりました。

海は昨日よりサイズダウン、ミドルでたまにフォイル&SUPができるブレイク。

インサイドはSUPサーフなら1アクション入れられるか入れられないか….

今年一ぱいは海はお預け予定でしたが波のコンディションがメローだったので我慢できずニューウェットスーツで待望のSUPサーフができていたRyu。

やっぱり海はいいねーーなんて生意気なことをいっていましたがまさしくそのとおり。

プアなコンディションでしたがさすがチャンプ….コンディションを選ばず練習、さすがです。

後半Asahi&Shionのインフィニティチームがスモールウェイブトレーニング。
 
Shion / Infinity New Deal

Shion

チームライダーのアサヒが帰り際新しいセミドライをピックアップ、インプレッション楽しみいしているよー。

オーダーをいただいていたDrifter F5`4をピックアップしてくださったKatoさん。
このまま練習できそうなリバーマウスへ。

完全なフォイル波。

KT Drfter F54、サイズは大きめですがその分ノーズに体重をかけやすいのでノーズがあがりにくいのでエントーレベルのライダーにも最高です。


前足が早いタイミングででれば安定ライディングできそうで。

Yagichan

Katoさんお疲れ様でした。


Yagiちゃん、今日もストークできたのでよかったです。

こちらもKT Drifter で練習するKenchan、ライディング写真とれなくてごめなさい。

明日くらいにはもう少しサイズアップしているといいんですね。

You May Also Like

More From Author