九十九里カイトサーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

本日木曜日は定休日でしたが、カイトボードスクールがあるので白里へ。

 午後から風が吹く予報でしたが、一日弱い風….。

それでもとりあえずカイトは上げないとということで陸トレスタート!!

ほとんど無風の状態でしたが、カイト操作の練習ができてよかったということで…

201006240929.jpg

曇り空でしたが気温も高く夏でした。

201006240931.jpg

明日から新婚旅行に海外へ行くMさま、旅行に行く前にカイトあげれて良かったですね。

と、言っても風がイマイチ、波はこぶりでスタンドアップパドルボード日和ということでMさまSUPをレンタルしていただき二時間程遊んでいただきました。

201006240940.jpg

波は膝〜腰、スタンドアップを練習するには最高のコンディション。

 

明日から休み無しで連続のカイトサーフィンスクール、まだ予約可能なのでカイトサーフィンスクール受けてみたい〜というかたはmailto:mail@tedsurf.com までご連絡おまちしています。

 

You May Also Like

More From Author