久しぶりのJunです

Estimated read time 1 min read

2017.02.26
久しぶりのblog投稿のジュンです、フェイスブックを見ていた方はご存知だと思いますが2月の初旬からマウイに渡りそこからサンセットでのAPPワールドツアー(SUPサーフ)のコンテストに参戦してからの今度はパプアニューギニアへのサーフトリップと濃厚な時間を過ごさせていただきました。
短い時間ではありますが色々な情報なども仕入れてきて新しい感覚を持ってショップに立っていますので海の帰りにでも皆様のお越しをお待ちしています。

昨日パプアから帰国して今日は朝8時からのオープン。
ビーチにはすでにメンバーさんがエントリーしていました。


Mr.Kihara

朝一は少し厚めのブレイクでしたが昼前にまたチェックするとスタンドアップパドルサーフなら充分楽しめるコンディションになっていて2月というのにかなりの数のメンバーさん達が波乗りを楽しんでいるのを見る事ができました。


ラプターを手に入れライティングに磨きがかかっていた君塚さん。


ちょっと見ない間にまた進化しているアサヒ。


Banchan


Asahi


TKQ


Torusan


Mr.Kimizuka


Mr.Sato


Mr.Kimizuka


僕がカイトサーフを始めたとき、スタンアップパドルサーフを始めたときも一緒にスタートし道を開いてきた高久さん。
今度はフォイルサーフも一緒にスタート、何も迷わず新しい事をスタートするスピリッツ、チャレンジ精神、僕もモチベーションが上がります。

ぶっ飛んでいました、、、


マウイからもどって来る時に出来上がったばかりのSOSカスタム、その中の一本をすでに乗り始めているナオキ。
フルカーボン、、、カッコヨスギル。


夕方オンショアビンビンのコンディションのなか高久さんとフォイル練習。
まるでダメダメでしたがこんな事の積み重ねが楽しかったり。
上手くいかない事が多ければ多いほど出来た時の感動が大きいのがわかっているから余計気合いが入ってしまうんですよね。

今日は一日暖かくビーチもショップも沢山のメンバーさんが来てくれていて嬉しいかぎり。

自分が得て来た経験、情報をまたフィードバックしていきますのでこれからのシーズンもよろしくお願いします。

今日も一日ありがとうございました😊

Jun

via PressSync

You May Also Like

More From Author