久しぶりの白里SUP & FOIL サーフセッション

Estimated read time 1 min read

2022.04.10
朝から気温があがり春を通り越して初夏の陽気だった白里ビーチ。
波は早い時間から南東の風が入ってしまっていていましたがアウトサイドのブレイクが復活していてSUPサーフ&FOILサーフが楽しめるコンディション。

Armstrong Foils HA925&HA195、FG40Lを乗りこなす高橋名人

相当アウトサイドに砂がついていて数年ぶりに白里らしい地形がもどってきたように見えます。

長めのSUPボードなら十分楽しめるコンディション。

さすがのボードチョイス、キャッチサーフでインサイドセクションをを楽しむKimizukasan。


Samurai

Shion

Shion

Shion

Yoshiesan

絶好調だったMacha JJさん

Ryu-B

Ryu-B

????????
Kenken

Enokidosan

白里アウトサイドブレイク、ここ数年では相当アウトサイドにサンドバーがついています
SUP&FOILに最高になりそう。

YSDくん / SOS custom

フォイルクルーにとっても久しぶりのファンコンディション。
やっぱりホームでのセッションが最高ですね。

Macha JJ

Macha JJ

Ryu-B

高橋名人


水温はまだ低めですが真冬のそれではなくそろそろ3mmフルが活躍しそうな予感です。


Yagichan

Atsukky

Yoshiesan
フォイルスキル上がってます!


Shion

Shion

Shion

HIRO

YSDkun
YSDkun
Kenken

Kenken
最近ウィングdayも増えているKJMTさん、今日はSUPサーフで海を楽しんでいました。

Asahi

Kenkenstyly…..

Imadesan
Urachan

Tanikawasan

Tanikawasan

Tanikawasan

Asahi
Ryu-b


インサイドはビジターサーファーで混雑している時間帯もありましたがアウトサイドはTEDメンバーのパラダイス。

日中東風が入ってしまっていましがが夕方少し落ち着きSUP&FOILセッションagain.


Sugiurasan

Sugiurasan

Armstrong Foils HS1550v2で完全覚醒をしていたKenken

怪我から復帰第一日目、ショップにも遊び来てくれたShioyasan。
波はともかくピースな雰囲気を満喫してくれていました。

Yokosan

Kenken覚醒….

Kenken / Armstrong Foils HS1550 V2

Kenken VS 尊師…


尊師….

最近フォイルも絶好調のYagichan。
Kenkenと二人でサーフィン、ウィング、SUPサーフ、そしてFOILと様々な海の遊びをマスターしてくれています。


OKM
Toshichan


今年はいよいよ波乗りデビュー


コンディションもよく朝から日暮れまでショップ裏で楽しめた日曜日。

ショップメンバーのみなさんもたくさん訪れてくれてにぎやかなショップに。


尊師久しぶりにあえて嬉しかったです!!!!

 

You May Also Like

More From Author