久しぶりの波

Estimated read time 1 min read

2016.01.13
水曜日。
朝はいつものメンバーが早くからSUPで波のり、サイズは肩くらいでしたがかなりいい波で最近いい波で乗れていなかったので僕がショップに着いた時には波に乗りすぎでみんなヘロヘロになっていました😅

新しくウッドデッキを拡張するのに材木が届く予定だったのでそれが届くまで海に入れなかったので入れたのは夕方から。
0Y9A4605
スターボードのデモボードがあるのでその撮影をIkekoちゃんと一緒にしました。
0Y9A4669
ムラオカさんはSOSガンボードをテスト。
ショーンシェイプのボードは昨年ペアヒで行われたビックウェイブコンテストでも多くのライダーが自腹で彼のボードを手に入れていたことがその性能を印です。
波がハードになればなるほど波の中で安心できるボードだと思います。
0Y9A4711
久しぶりに登場のナターシャのボードはオアフ島の巨匠、パットローソンシェイプ。
トップSUPサーファー、モーフレイタスが愛用していることで有名ですよね。
0Y9A4833 0Y9A4835 0Y9A4840
来月のハワイに向けてしっかりと調整してきていますね。
0Y9A4929
午前中波に乗りすぎてヘロヘロになっていたラモスさん、インサイドでラモススタイル。
0Y9A4844
僕はスターボード 7`4PROのテストライド。
こちらのボードのインプレッションはSUP BLOGにポストしてありますのでチェックしてみてくださいね。
Starboard 7`4PRO インプレッション
0Y9A4931
朝の冷え込み、そして夕方のシーンとした寒さ、冬らしい冬になった白里ビーチでした。

2016.01.13 TED SURF daily clip

<TED SURF >

Shop BLOG

カイトサーフィンBLOG

SUPサーフィン BLOG

TEL : 0475-77-5255

千葉県大網白里市南今泉4881-20

mail@tedsurf.com

 

You May Also Like

More From Author