久しぶりの太東

Estimated read time 1 min read

イメージ 23

かなり久しぶりにここ太東でのサーフィン日和となった今日

 

イメージ 20

 

今日はいつものメンバーさんがおりますね。と太東で波乗り出来てハッピーな中西さん。

撮りましたよー!

イメージ 25

 

このあとももう一ラウンドでしたね。

 

イメージ 21

 

今年初めて会いました。

やっと会えました♫落ち着いてるライディングだね。

イメージ 22

 

Mr.chibaちゃんも楽しんでいましたね。

 

イメージ 24

 

海に入って数分後に今日の一番の波をゲットした美香子さん!

イメージ 6

 

お昼から風向きが変わって、海上がり皆さんがショップに遊びに来てくれました♫

 

イメージ 5

 

色々な話で盛り上がりました。

午後からきた宮木ちさんは 残念!来週は朝電話で起こしますよ。

今日は朝はやくから行動していた方のほうがにっこりでしたね。

また来週皆さんのご来店をお待ちしております!

You May Also Like

More From Author