久しぶりの南風コンディション

Estimated read time 1 min read

朝のうちから強めの南風が吹いていた白里ビーチ。

IMG_4715 - 2013-07-03 10-33-15

駐車場も有料に、この遊泳禁止の旗の前がサーフエリア。

それ以外は規制エリアなので絶対にエントリーするのはやめましょうね。

IMG_4714 - 2013-07-03 10-22-20

実はTEDでもgopro購入できるんですよね。

シルバーエディションのみですが、普通に使うには充分すぎるほどのスペック。

自分はブラックエディションですが機能的には50%も使い切っていないと思います、自分でいうのもなんですがかなりのgoproハードユーザーなので普通に購入するならシルバーエディションで充分ですよ。

こちらのgoproはメンバー34君からのオーダー、これで彼のカイトサーフィン映像見るの楽しみです。

DCIM100GOPRO

午前中からはカイトサーフィンスクールでした。

いつもSUPで遊びにきてくれているOMTさん達のレッスン、終止楽しく行う事ができました。

この日のカイトサーフィンスクールの様子

ES6Q3000 - 2013-07-03 07-02-38

 

ES6Q3080 - 2013-07-03 07-23-46

カイトサーフィンの様子はTED`S カイトサーフィンblogで〜

平日なのに….いつものように風が吹くとどこからともなくメンバーさんがあつまりはじめみなさんカイトサーフィン楽しんでいました。

ライディングフォト、TED SURF facebook pageにアップしてありますのでチェックしてみてくださいね→

2013.07.03 カイトサーフィンフォトアルバム

お昼過ぎにはMさまからNaish Hokua8`5のオーダーいただいたり、夕方はJackyがカイトサーフボードを購入してくれたりと平日ですか〜というくらいのbusy dayとなりました。

ビーチに、ショップに遊びにきてくれた皆様ありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author