一週間もあっという間

Estimated read time 1 min read

イメージ 2

 

フラットな日が続く太東です。

海外だったら、こんな日はSUPで遊んでいるかもしれませんね。

イメージ 1

 

カリフォルニアでは、去年TED CUPで来てくれたイアンが Go Proをボードに付けてこんな映像をFacebookに載せていました。

カイトは風を そしてボードは波を イアンは自然のパワーを体中に感じています。

イアンがブーツを履いているのだから、相当冷たそうですね。

イメージ 3

 

滞在日数8日間のカマキリ

 

イメージ

 

夜 息子を寝かせていると天井の窓には眩しいくらいに光るお月様が見えました。

12月のクリスマス気分から一気にお正月モードになるのも早そうです。

You May Also Like

More From Author