一日SUP楽しめました

Estimated read time 1 min read

日曜日。

雨はあがりましたが一日曇り空、でもTEDのメンバーさんにとっては雨なんてものは関係なくむしろ人が空いていて最高〜という感じ。

ショップでは朝から商品のピックアップをしにお客様が訪れてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nice Guy Nikiiくん、お買い上げいただきました。

ずっとこのボードを欲しかったのでとても喜んでくれてこちらもニッコリしてしまいます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは昔からのウィンドサーフ仲間のNaokiくんがNaish Hokua9ftを購入してくれたのでBanchan、テッチャンがレイルガードなどつける作業。

これでマウイ時代からのウィンド仲間が二人もTEDで海を楽しんでくれる事になりました、嬉しいな。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは25才のカイトボーダーMくん、ウェットスーツのカラーをチョイスして….OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイギアの前でニッコリ。

勢いある若者なのでこれからが楽しみ、波乗りにも今日もあるようなのでTEDでよかったですね.笑

午後からは新しいボードを初おろしするNaokiくん、そしてボードを試乗したいメンバーさんなどが続々ライディング。 ES6Q7917 (1 / 84)

この日は朝から天気もわるかったのでビジターサーファーも少なめというかほぼいなくTEDメンバーさんの貸し切り状態。

ES6Q7921 (3 / 84)ES6Q7923 (4 / 84)

Mr.AKYM

レイルコントロールが凄くよくなっていて誰も抜けれないセクションをスーと抜けていました。ES6Q7954 (11 / 84)ES6Q7953 (10 / 84)ES6Q7955 (12 / 84)

以前から気になっていてSOSのボードで波のあるコンディションでSUPをするのは久しぶりのKazuchan、一本波に乗れてしまったようでかなり楽しそうでした。

このワイプアウトも普通じゃできないでしょう.笑

ES6Q7961 (13 / 84)ES6Q7963 (15 / 84)ES6Q7967 (18 / 84)

アドバイス通りにライディングしたら….トップターンができるようになってきたOnozy、すばらしい!!

ES6Q7978 (21 / 84)

ニューボードでテイクオフのNaoki、いいね〜。

ES6Q8000 (29 / 84)ES6Q8004 (31 / 84)

Mr.AKYM

ES6Q8016 (34 / 84)

WeathermanさんはOKM先生のNalu9でライディング、調子良さそうでしたよ。

ES6Q8094 (54 / 84)

TAO

ES6Q8049 (46 / 84)ES6Q8061 (49 / 84)

ショップのヘルプの合間はSUPもしくはカイトサーフを練習しているテッチャン、SUPのスキルもメキメキとアップしてきています。

ES6Q8098 (58 / 84)

先日誕生日を迎えたTAOちゃん、TED一練習の鬼。今年一年さらなるレベルアップ目指して楽しんでいきましょう!!

ES6Q8129 (66 / 84)

8`5に乗り換えてライディングがまた進化した感じのMikuchan、あとは膝、腰の角度を修正していけば…

ES6Q8144 (73 / 84)

波は見た目以上に楽しめました。

海は入ってみないとわからないことが多いですね〜。

楽しい日曜日ありがとうございました!!

You May Also Like

More From Author