一日無風でSUP波乗

Estimated read time 1 min read

2014.02.02

朝のうちは曇り空、午後になり天気も回復し予報では南西の風が吹くはずでしたが結局一日無風のまま。
波はとろめでしたがSUPやサイズのあるボードなら楽しめるコンディション、気温も高かったので一日楽しむことができました。

ES6Q8341---2014-02-02-14-43-45

ES6Q8364---2014-02-02-14-44-51
一人いいポジションで波に乗りまくっていたTKQさん。
ES6Q8377---2014-02-02-14-45-56
今日Naish PARK10を手に入れカイトサーフへのモチベーションをさらにアップ、風がない今日はSUPサーフだったサカモトちゃん。
ES6Q8431---2014-02-02-14-49-04
TKQ

ES6Q8468---2014-02-02-14-50-01

今日も暖かい風に誘われて海にきていたShochan、いい波乗っていましたね。

ES6Q8480---2014-02-02-14-50-08 ES6Q8481---2014-02-02-14-50-11

日中は気温が高く、パーカー一枚でもOKなビーチ。
春はどんどん近くなってきましたね。

ES6Q8508---2014-02-02-14-52-59
テスト用のSOSカスタム7`4でライディングするNaoki、SUP初めて半年でこのサイズのボードそしてこのライディングできればこれからが本当に楽しみだね。
ES6Q8512---2014-02-02-14-52-59
Naoki

ES6Q8514---2014-02-02-14-52-59

Naoki

 

ES6Q8531---2014-02-02-14-53-40
修理からあがったNaish Hokua8LEでぐりぐりライディングするTAOちゃん、やっぱりLEいいですね〜とお気に入りです。
Naish Hokua LE、気になる方はTED SURF SUP 詳細ページで確認してみてくださいね。
2013 Naish Hokua LE 
ES6Q8533---2014-02-02-14-53-40
TAO
ES6Q8537---2014-02-02-14-53-41
TAO
ES6Q8555---2014-02-02-14-56-14
天気もよくポカポカだったので2月というのに大勢のメンバーさんが集まって楽しんでくれていました、嬉しいですね。

IMG_4482---2014-02-02-13-08-59
アサヒくんも知らないうちにいいライディングするようになっていました、子供ってすごいな〜。
IMG_4487---2014-02-02-13-09-12
今週末もショップをキリモリしてくれていたテッチャン、夕方はSUPを練習。
IMG_4507---2014-02-02-14-33-34
海からあがったTAOちゃんは一人ビーチクリーン、こういう気持ちを一人一人もっていれば海が奇麗になるのですが….

ES6Q8561---2014-02-02-16-00-38
週末、TED SURFご利用いただきありがとうございました。

カイトサーフメンバーのみなさんにはちょっとものたらいないコンディションでしたがこれから北東の風、そして南風と目まぐるしくコンディションが変わるので風にも期待できる日が増えると思いますので楽しみにしていきましょう。

2月もはじまりまだまだ寒い日が続きますが、テンションあげてやっていきますのでよろしくおねがいします。

JUN

本日のSUP Movie↓

You May Also Like

More From Author