レスチューブスポーツ再入荷

Estimated read time 1 min read

2016.11.30
11月最終日。
10月も終わったと思ったらもう11月も終わり、あっという間に今年も終わりそう….。
水曜日。
20161130-es6q0970
なので….
20161130-es6q0988
20161130-es6q0992
20161130-es6q0999
みんなで楽しそうに?波に乗っていました 😁
share the wave…笑
水曜日メンバー、2年前くらいまではSUPでの波乗りはまだまだ、でもやる気だけは見たいな感じで切磋琢磨で今ではジェイソンさんは冬のサンセット、スコルピオンもタートルベイ、そしてラモスさんはいろんな場所でいい波に乗りまくっている。
でもスタートはみんなこの白里、他のポイントで波がいいのがわかっていてもみんなここで練習してどこの海でも乗れるようになっているのが嬉しいです。
20161130-es6q1030 20161130-es6q1031
隙間があればどこでも入るジェイソン
20161130-es6q1046 20161130-es6q1048
まだまだムラはあるけどこんなオフザリップもできるようになっているスコルピオン、週一ペースでこのライディング….これからまだまだノビシロがあるので楽しみです。
水曜日メンバーのIkekoちゃんはもちろん、Chizuちゃんもどんどん上手くなっているし平日のこのメンバーの成長を見れる事が楽しいです。

20161130-es6q1061
調子よさそうにライディングしているな….と思っていたら….
20161130-es6q1128
ラモスさんにヘルプされながら戻ってくるジェイソン。
20161130-es6q1130
ぎっくり腰…. 😅
この後ご飯食べに行くというのですが身動き取れずラモスさんの車で搬送されていきました。
img_2081
よく見ると後ろでニヤけているスコルピオン….
20161130-es6q0993
多分朝のこれの仕返しですね….。

そんなわけでショップは賑やか。
img_2086
NaishからはHokua 8`6GTWが入荷しました。
メーカーさんに入荷してもすぐになくなってしまうので今回はオーダー、ストック分を含めて2本をショップに。

img_2089
Jakeさんお買い上げありがとうございます。
ジェリーロペスデザインのSUPボード、薄いレイルシェイプと絶妙なロッカーラインがイージーテイクオフ、イージーライディングを約束します。
これを逃すと次の入荷は2月下旬ということなので気になる方はおはやめに。
セルフサンタになりたい方にオススメの一本です。
Naish Hokua8`6GTW
265,000yen

そして前回入荷してすぐに売り切れてしまったRestubeのスポーツタイプが再入荷しました。

11318_0
こちらのタイプは従来のクラックタイプに誤作動防止バーがつき、ウィンドサーフィン、カイトサーフィンのハーネスに取り付けることができるようになっているタイプです。
僕もこちらのタイプのRestubeをハーネスに装着してライディングしています。
20161126-0y9a6255
右腰の緑色に見えるのがレスチューブ。
ライディングしていても動きの妨げにならならないのでエキスパートライダーでも取り付けてライディングできます。
このようなアイテムをつけてライディングしていくのがマナーになっていくとカイトサーフィンでの事故も少なくってくると思うのですがそうなるといいですね。

pa01334407
レスチューブスポーツ
12,500yen (税別)
地方への発送も承っていますので何なりとお尋ねください。

TED SURF
mail@tedsurf.com
TEL:0475-77-5255

僕たちがいつも何の気無しに見ている九十九里の素晴らしい自然と景色が消えようとしています….
20161129-0y9a8484
九十九里全域にわたってヘッドランドを作るという計画が決まろうとしています。
内容は僕のブログでもチェックできます。
Jun`s blog 九十九里浜を考える

 

You May Also Like

More From Author