ラッキー SUP、ラッキーKitesurf

Estimated read time 1 min read

2015.03.13
朝は無風の面ツルのコンディション。
IMG_0065 - 2015-03-13 09-20-07 IMG_0067 - 2015-03-13 09-20-14
 今年の1月からSUPスクールを受けてくれていたYMGさん、昨日まで風の強いコンディションだったのでここまで風がないコンディションは本当にラッキー。
いいコンディションで練習できてよかったですね。

午前中にChizuちゃん、Reikoさんが遊びに来てくれましたがすでに風が入ってしまいSUPには厳しいコンディション。

その風はぐんぐんあがり一気にカイトサーフィンコンディションに。
DCIM118GOPRO
昨年カイトサーフィンスクールを受けてくれそれから続けているミタムラさん、いい風で練習できてしました。
DCIM118GOPRO IMG_0101 - 2015-03-13 14-55-35 IMG_0165 - 2015-03-13 14-58-53 IMG_0145 - 2015-03-13 14-58-30
この日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィンBLOG 2015.03.13でチェックできますので是非。

朝は面ツルのSUP、午後からはカイトサイズ10オーバーのコンディションでのカイトサーフ。
ラッキーなコンディションに恵まれた白里ビーチでした。

You May Also Like

More From Author