ラッキー南風

Estimated read time 1 min read

午前中はTED 太東でサーフィンスクール。

午後からは白里ビーチでSUPメンバーの39ちゃんのカイトサーフィンレッスンでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはカイトのセッティングから。

もともとウィンドサーフィンをやっていたのでギアのセッティングも問題無し。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風上では風が吹いてきていたので多くのカイトサーフメンバーさんがライディング、時折つよいブローもあり上級者でも楽しめるコンディションでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレーナーカイトも問題なくマスターしていく39ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

39&TAO

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年で2年目のTsuruchan、かなり上達してきていて今年はエアーがいよいよできそう!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半は4ラインカイトで練習。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後ボディドラッグまでして本日の課程を終了。

次はひたすらボディドラッグ、いまのうちからイメージトレーニングしておきましょう.笑

ラッキーウィンドでカイトサーフィンできてみなさんニッコリな一日となりました。

 

 

You May Also Like

More From Author