ラッキーウィンド

Estimated read time 1 min read

2014.04.05

午前中はオフショアの風が吹いていた白里ビーチ、午後から南東の風に代わり少しの時間ですがカイトサイズ12でジャストコンディションでカイトサーフができました。

ES6Q9567---2014-04-05-16-06-39
朝から風をスタンバイしていたツバサ君、少しの時間でしたらカイトサイズ12でライディングできました。
待ったかいがありましたね〜ウェットスーツのオーダーフェアという事で3mmフルスーツのオーダーもいただきありがとうございました。

ES6Q9558---2014-04-05-16-06-28
久しぶりのカイトサーフィンだったKeikoちゃんでしたが普通にライディング、風はオンショア気味だけどインサイドはフラットだったので何気に楽しそう。
ES6Q9562---2014-04-05-16-06-29
Keikochan

ES6Q9568---2014-04-05-16-06-58 ES6Q9571---2014-04-05-16-07-04
だいぶ暖かくなりこうしてビーチでもゆっくりできるようになりました、やっぱり暖かいのはいいですね。
ES6Q9576---2014-04-05-16-07-15 ES6Q9588---2014-04-05-16-07-50

ES6Q9594---2014-04-05-16-08-09
2014 NKB DICE

 

ES6Q9603---2014-04-05-16-08-22
カイトサイズ11とまわりより小さいサイズでもびしっとアップウィンドをとってアウトサイド、インサイドを行ったり来たりしていたO-shimanさん。さすがのカイトコントロールですね….。
ES6Q9607---2014-04-05-16-08-24ES6Q9638---2014-04-05-16-09-41
DICEというハイパフォーマンスカイトを手に入れライトウィンドからオーバーカイトまで幅広い風域で楽しめるようになったO-shiman さん、これからのシーズンが楽しみ。

 

ES6Q9644---2014-04-05-16-09-49 ES6Q9646---2014-04-05-16-10-13 ES6Q9647---2014-04-05-16-10-19
先週の御宿といい最近はハードなコンディションでのカイトサーフdayが多かったのでたまにはこんな感じのゆったりスタイルのカイトサーフィンもいいですね。

ラッキーウィンドで白里ビーチでのカイトサーフができてみなさんヨカッタですね。

You May Also Like

More From Author