ライトウィンドカイトサーフ / Naish Hokua7`3入荷

Estimated read time 1 min read

2015.03.20

LSU_Surrator_Sheet_HR_1024x1024
3月22日(日)にLaird SUPの試乗会を行います。
今のところ朝のうちは風も弱そうなので是非皆様のおこしおまちしております。
各種ボードを用意しています。
———————————————————————————–

IMG_1250 - 2015-03-20
風が吹くと扉が開きそれがものすごい音を出すので表から扉を止めるようにしました。
今までどおり勢いよく扉を開けようとすると金具が壊れる恐れがあるので注意してください。

昨日の話になりますがNaish Hokua8LEを購入してくれたMちゃん仕様にボードをチューンナップ。
IMG_1238 - 2015-03-19
フィンはFCSのNexus、使ったことのある人にしかわからないこのフィーリング….オススメです。
IMG_1239 - 2015-03-19
ブラックのレイルガード、透明がスタンダードですがこうしてボードに個性を持たせられるのがいいですね。
このレイルセーバーのレイルガード、数ある中でもこれがいちばん無敵ですね。

午後から風が吹きMちゃん、Mr.AKYMはカイトをセッティング。
IMG_8550 - 2015-03-20 13-40-34
最近ご無沙汰だったMr.AKYMですがこの笑顔をみて安心、昨日から1日2Rは欠かさず相変わらずのパワーです。
IMG_8567 - 2015-03-20 13-43-07
MっちゃんもNorth KiteboardingのDICE13でライディングしていましたが風が弱くアップウィンドが取れていませんでした。

IMG_8582 - 2015-03-20 13-47-38
Mr.AKYMはPivto14でなんとかプレーニング。

こんなライトウィンドの時にはこれからこんなカイトが活躍しそうですね。
juice
NKB Juice 15/18
fly
Naish FLY / Size 15

そして….
本日Naish Hokua 7`3LEが入荷しました。

Hokua73
TAOちゃん大変ながらくお待たせしました。
これで明日からカイ.レニーですね.笑

hokua
写真はHokua7`6LEですがこれで5.5kg、7`3LEは5kg。
LE、特にこれらのサイズはボードの軽さ、フレックスが波の中でのドライブ感に大きく関わってきます。
slide2
ハイパフォーマンス系のプロダクションボードの中ではこのLEシリーズの性能は他のメーカーの追従をゆるしません、それは僕がサンセットプロで確信したこでやはりそこが世界最高峰ブランドの違いなんですよね。
他ブランドとの違い….それはこのBlogでは公にできないことなので書けませんがトップライダーが自信をもって自分のサポートされるボードを乗っているか乗っていなかそこの違いだと思います。

明日からの週末天気もよく海日和になりそうですね。

そろそろ海….と思っている方、復活しようと思っている方、もうシーズン始まっていますのでショップ&ビーチでお待ちしております。

明日からの週末が素晴らしい休日になるといいですね。
お越しおまちしております。

You May Also Like

More From Author