メローな月曜日

Estimated read time 1 min read

2018.11.05
11月とは思えない朝から暖かい陽気だった白里ビーチ。

月曜日、波もよく…となればこの人 Negoyamanは外すことなくしっかりいい波に乗っていました。

朝の間はこのNegoyaman、そして若手のYSDくん二人貸切状態でファンウェイブでのSUPサーフを楽しんでいました。
海から上がってくると二人とも日焼けで真っ黒、この時期の日差しは何気に強く木になる方は肌のサンケアはしっかりしておいたほうがいいですよ。
TED SURFでもケア商品たくさんあるので興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

月曜日、バタバタしていてあっという間に夕方。

波はミドルでダラダラブレイクのフォイル波。
夕方ショップメンバーのEIGクンと二人でフォイルサーフ。


EIG kun / SOS custom5`2 & Naish Foiling L foil

foil wave….

foil wave….

Sugiurasan  /Naish Hokua 7`3 Bernd.

日暮れのメローな時間帯、沈む夕日を見ながらのセッションは最高でした。

You May Also Like

More From Author