マスター&体験コース

Estimated read time 1 min read

午前中は太東TEDでサーフィンスクールをしたのち午後から白里へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショップを開けた後先日KGRさんからオーダーをいただいていたカイトボードをセッティング、2014 Naish Monarch。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイトも新しくていよいよボードも、これからのライディングがとても楽しみですね〜。

日中は尋常ではない暑さだったので少し待機してからカイトサーフィンスクールをスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスターコース3回目のIさん、セッティングも完璧だし、この後のカイト操作練習も100点満点。

あと少し風が吹いていればもうボードにのれていたと思います。

そして本日体験コースでご参加いただいたKさま。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初はトレーナーカイトをあげるだけでもなかなか飛ばす事ができなかったK様ですが後半はかなり安定しカイトコロールができるようになってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

I君

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさまも後半は4ラインカイトで練習、ばっちりコントロールできるようなっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この暑いなかお二人ともカイトの操作練習だけとなりましたがとても上達してくれていました。

 

 

You May Also Like

More From Author