マスターコース1日目

Estimated read time 1 min read

本日は午後からマスターコースでお申し込みの生徒さんがいたので午後からのレッスン。

サーマル吹き上がるかな….と思いましたが結局マックス風速3mくらい。

それでもマスターコース一日目としては申し分のないコンディションだったのでレッスンをスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレーナーカイト→本格的なカイトでの練習と順調にレッスンができ終了。

明日もお越しになれるということなのでこれで間髪いれずに練習していけばすぐに上達してきそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nさま、これから頑張りましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方AKIO君が登場、カイトサイズ18でもさすがに無理でした….

また次回風がバッチリ吹いたときに〜。

風は弱い一日でしたがレッスンには最高でした。

You May Also Like

More From Author