ポイント移動

Estimated read time 1 min read

イメージ 4

 

太東ではフラットコンディションが続き、波乗りが出来ないので他のポイントをチェックしにいくと白里メンバーのMikuriman ファミリー発見!!

船乗りの仕事をしているMikurimannは 愛娘ちゃんが産まれて1ヶ月して仕事で離れなければならず、今愛娘ちゃんは9ヶ月になり約8ヶ月ぶりの再会だそうです!

愛娘ちゃんは、パパにそっくり♡

まさかお会い出来るとは思っていなかったし、いや まさか日本に帰って来ているとは思っていなかったので お互いにサプライズ!

びっくりたまげました!

また遊びに来て下さいね♫

イメージ 5

 

それから一度ショップに戻って、ご来店予定のI様のグローブなどを準備

I様、今日は直接お会い出来ずにすみませんでした。

次回またご来店予定がわかりましたら、ご連絡下さいね!

 

お昼からは 白里へ移動です。

「やっぱり これ(TOP ENTRY) 調子ええわ〜」

と言って下さったのは 太東チームのNAKANISHIさん。

太東で波乗りが出来なかったので 白里で初入水されました。

また、かっこいい車のTSURUTAさんも白里店にご来店、色々情報を発信し また情報交換をしながら両店舗ともご利用頂けたら幸いに思います。

イメージ 6

 

そして、富津に移動した白里チームはお腹いっぱいに遊び倒した模様です。

 

イメージ 9

 

スクールを終えて それからずっと風に恵まれず それでも海に通い続け なんと初AIR!!

私の知っているAIKOちゃんがどっかに行ってまう(笑)

寒くても本当に頑張ってるし、正直私もカイトの操作方法も分からないので この写真を見てAIKOちゃんのこと尊敬します!

AIKOちゃん、この写真是非年賀状に使って!

きっと地元の友達は 「これ 本当にAIKO?」ってびっくりするはず!

イメージ 8

 

ライダー・Antonionさん  写真・JUN

富士山のシルエットとこの瞬間が素敵すぎます!!

絵みたいですね。

白里チームも太東チームも今日はポイント移動でしたね。

TED’Sをご利用頂き ありがとうございました!

 

You May Also Like

More From Author