プローン&WING FOILスクール / Armstrong FG foilboards 入荷!!

Estimated read time 1 min read

07.21.2021
朝からショップスタッフのシュンスケくんによるプローンレッスン。
生徒さんは先日ボードをご購入してくださったKさま。

この日のシュンスケfoilスクールの様子

シュンスケ先生曰くかなりの運動神経の持ち主、サーフィン経験もまるでないのですがあっというまにフォイルサーファーになりそうな予感。

河口ではJunが担当のWingレッスン。

あいにく弱い風でしたがなんとか風をつかむ練習ができました。

レッスンをおえた同時にフォイルクルーが登場。

上げこんでいるときは子供には最高のブレイクがここでわれていました。
明日からの三連休はマリンジェットで無法地帯になりそう….涙。


フォイルには最高のコンディションでいいうねりをつかむかなりのロングライドを楽しめました。



絶好調だったTKHさん。

この短期間でSUPフォイルをマスターしているTakuroくん。
すごいですね。

夕方ショップに到着したArmstrong foils FGフォイルボードを手に取りその完成度の高さに驚くシュンスケくんとマルコム。


プローン45&40を手に取りこれ調子絶対いいですよ、と語り合う二人。
こういう楽しさも道具をつかうスポーツの魅力です。

WINGボードもデザインが一新されいます。


WING

PRONE&WING

素材にもこだわり頑丈さ、重量、そして性能と非の打ち所のないボードに仕上がっています。

連休中も手にとり見ることができますのでぜひ!

You May Also Like

More From Author