プローンフォイルday / Armstrong A-wing ver.2が入荷しました。

Estimated read time 1 min read

07.08.2021

弱めの北風が吹いていた九十九里。
朝一のショップ裏はファンウェイブだったようです。
ショップオープン前にArmstrong Foil HA1125+Flying Vで試したいことがあったのでフォイルポイントへ。

到着するとすでにフォイル中毒者の方たちが平日のセッションを楽しんでいました。


Flying Vに変えただけでスピードの伸びとポンプの伸びが確実に変わったTanigawaさん。
フロントフォイルはHS1250です。

OKM式ポンプを習得しアウトサイドからインサイドまで縦横無尽にライディングするOKMさん。

いくらやっても飽きたらないという感じでほぼ毎日ライディングしています。
身体がいくつあっても足らないですね笑。

風が吹いていないのでウィングもできていないマルコムですがプローンでのフォイリングができているのでOKですね。

フライングV…
これはやばいです。

白里海岸は先日から駐車場料金を徴収するようになりました。
朝7時までクローズなのでメンバーの方はショップのパーキングをご利用ください。
路上駐車は絶対にしないようにお願いします。

今年は海水浴場はやらないようですがパトロールは入ってくれるようになったので安心です。

オーダーをいただいたアームストロングフォイルHA1125の発送前の検品。

ばっちりです。

先日のウィングフォイルのレース、ライトウィンドコンディションでも長田選手により優勝。
これからどんどんニーズが増えそうなこのHA。

本日入荷した
Armstrong A-WING ver.2 
プライスリストが完成しましたらこちらでも発表させていただきますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Armstrong Foils(@armstrongfoils)がシェアした投稿

You May Also Like

More From Author