フォイルスクール / Armstrong Foils HA1325 & HA725入荷しました

Estimated read time 1 min read

2021.11.04

木曜日の朝のTED SURFはマリーナからのフォイルスクール。

今日で2回目だった長南様。
ニースタンドでのロングライドメイク。
次回はスタンドアップでロングライドメイクですね。

完全にフォイルコントロールをマスターしたSato先生。
この日使用したフォイルはHS1850、大きめのミドルアスペクトフォイルのおかげで低速で浮き上がらせることができ、ハイスピード性能も高いフォイルなのでスピードが出ている時のコントロールも楽そうでした。

いろんなフォイルがあるんですねーと興味津々の長南様。
あと2回やったら自分のが欲しいとおっしゃっていたので僕もしっかり浮き上がらせるように頑張ります!

ショップに戻るとセキウッドワークスさんがショップの外回りの壁張りを行ってくれていました。
この後シーラー職人のシュンスケカナウジがしっかり塗ってくれていました。

ショップ中はメンバーのNMTさんがひの打ちどろこのない作業を終えてくれていました。

あとはここも塗ればほぼ完成。

アームストロングフォイルの新作。
HA1325&725が入荷しました。

同じ商品でも毎回送られてくるたびににくい改良が施されています。
今回はフォイルのチップ部分、トレーディングエッジ部分がダメージに会わないようにプロテクターがつけられて梱包されていました。
すごいですね。


HA725はただただ小さく、HA1325はでかい。
これが水の中でどういう飛びを感じさせてくれるのか….楽しみです。

You May Also Like

More From Author