フォイルスクールのち

Estimated read time 1 min read

06.03.2021

朝から素晴らしい天気。
気温もぐんぐんあがっていた千葉外房。

本日木曜日はマリーナースタートのジェットでのフォイルスクールでした。



プローンフォイルセットを購入してくれたS先生。
効率期に時間をつかって練習できるジェットでのフォイルクラス、この日一日でもレベルアップ。
次回もよろしくおねがいします。


ウィングフォイルをはじめたいTさま。
大きめのボードでの練習、後半安定して数本ロングライドをメイクすることができていました。
次はウィング練習ですね。

Tさまありがとうございました。

ショップに戻る途中、SUPスクールポイントに作っているデッキ作業をしてくださっているNemotoさんにお茶の差し入れを到着するとなんと一緒にきていたNさんも作業してくれて言いました。

手すりも完成間近。
デッキ材のシッケンズをぬったら材木を移動できるのでそうしたらいよいよ手前の工事をスタートできそうです。
そのまえにイカダを作らないと….

ショップで売却済みとなったボードの発送準備をして先日届いたショーンのボードを成田へピックアップ。

久しぶりの成田。
まだまだトリップにいけるのは先の話になりそうですね。

ショーンのボードをピックアップしてショップへ。
夕方は梱包したボードを集荷センターまで持っていったりと今日も多忙な一日に。

スクールに業務にとあっというまな一日でした。


この日のレッスン動画。
是非チェックしてみてくださいね。

You May Also Like

More From Author