ビュービューでした

Estimated read time 1 min read

IMG_5506

 

店を開け薪に火をつけていると「ママ、は〜いこれ」

と両手に抱えて息子が私に持ってきたのは海の写真を撮るためのカメラ。

習慣付いてきました。

IMG_5504

北西の風が強かったのですが、新しくクラブメンバーに加わったYGEさんがSUPで海へ。

お昼頃にはボードの上に立っていられなくなるほど風が強まってきました。

最近こんな感じなので、夕方またおさまるかな。

IMG_5507

 

毎週ビーチクリーンをやってくれているTAOさんと39ちゃんにくっついていく息子は、写真に写っている空き缶を発見。このあと、風になびきながら缶を拾いにいっていました。

「だれがのんだんだろーなー」と首を傾げながら口をとんがらせていました。

「この風だから捨てたものが転がってきちゃったのかもしれないね。Ryuのお陰で綺麗になったねー」と返事を返したら、”いいことした(えっへん)”風な表情と歩き方。久しく会っていないけれど、誰かさんと同じ表情(笑)

去年の今頃はここのショップの移転が決まったり、公私でもお世話になっている人見さんが古民家の解体作業に取り掛かってくださったり1年はあっという間です。じっとしていたらまた暖かくなって、春が来て夏が来る。そう思うと、まだ未完成なところもあるショップまわり、息子を遊ばせつつ寝かせつつ再びペンキ塗りを始めました。

後から鏡を見たら、見事に髪の毛まで壁の色。。

これもまたよし。

You May Also Like

More From Author