パーフェクト白里

Estimated read time 1 min read

2019.12.18
先日の夜まで吹き続けていた南東の風が収まり風は北西に。
昨晩から思っていたように翌朝の白里はパーフェクトコンディションでした。

左奥のレフトもしっかり決まっていてChizuchan、フィリオのグーフィー組はセットアップ。



フィリオさんのライディングが進化していてこのトップターンのシークエンスなど完全進化系。
いいライディングしていました。

あまりのいい波に朝から午後過ぎまでライディングしていたJasonさん。


ボトムターンからトップターンまでレイルを抜かないライディングを意識しているのが遠目でもわかるJasonsan。
ボードはお気に入りのB-Line7`7。
来年も現行モデルでいくようなのでモデルチェンジを心配しているかたも安心しえ購入してください。


多分この日誰よりもチャージしていたIkekochan。

見るひとが見ればすごいワイプアウト、波の中からの景色はきっとすごいものだったと思います….笑

Shirakawasan

いつも綺麗なラインどりで早いセクションを抜けているTanigawasan、この日もカリカリのフェイスを気持ちよさそうにダウンザライン。


Jason

久しぶりのSUPサーフィンとは思えないいいライディングを見せていたスコルピオンちゃん

波乗りのスキルが数年に比べて相当アップしていますね。

一日波がよく日暮れはYSD先輩が登場。


SUNOVA SPEEDで日暮のセッションを楽しんでいました。

天気もよく暖かったのでショップの薪作りもはかどり、日暮れは海からあがったYSD先輩、そしてJasonさんが薪割りトレーニング。


広背筋だけでなく全身運動になるので数本割ると身体が熱くなる最高のトレーニングに。

1日最高の波に恵まれ2019年暫定No.1の白里でした。

TED SURF中古サイトのボード情報を更新しました。

TED SURF中古サイトページ

You May Also Like

More From Author